札幌くじら保育園 社会福祉法人くじら札幌くじら保育園

お弁当屋さん🍱(あめチーム)

blog園ブログ

  • お知らせ

お弁当屋さん🍱(あめチーム)

お弁当屋さん🍱(あめチーム)

最近のあめさんはお店屋さんごっこを満喫中!

園にやきそば、アイス、クレープ、お寿司などがあり

子どもたちはお店屋さんになりきって

好きな料理をパックに詰めたり

お皿に並べたりしながら楽しんでいます。

お料理中!

美味しそうなお弁当ができたので

乳児さんへ宅配中✨

「たべるかいー??」

「はい、どうぞー!」

事務室へ

お弁当を渡すと500円もらえて嬉しい気持ち♫

大事にしながら部屋へと戻りましたよ!

それ以降もお弁当屋さんになって

販売を楽しんでいるあめさん。

実はお金を集めて

あることを計画中なのです☺

次回をお楽しみに‥!

一覧へ戻る