- お知らせ
お弁当屋さん🍱(あめチーム)

最近のあめさんはお店屋さんごっこを満喫中!
園にやきそば、アイス、クレープ、お寿司などがあり
子どもたちはお店屋さんになりきって
好きな料理をパックに詰めたり
お皿に並べたりしながら楽しんでいます。

お料理中!


美味しそうなお弁当ができたので
乳児さんへ宅配中✨
「たべるかいー??」

「はい、どうぞー!」

事務室へ

お弁当を渡すと500円もらえて嬉しい気持ち♫

大事にしながら部屋へと戻りましたよ!
それ以降もお弁当屋さんになって
販売を楽しんでいるあめさん。
実はお金を集めて
あることを計画中なのです☺
次回をお楽しみに‥!
